日本受精着床学会

MENU

お知らせ

新会員システム【学会バンク】会員マイページのご案内

日本受精着床学会
会員の皆様へ

この度、当学会では、【学会バンク】(クラウド型 学会管理ツール)を導入することになりました。
つきましては、会員様には、下記の手順に沿って、初回ログインおよびパスワードのリセットのご対応をお願い申し上げます。

A. 当学会へメールアドレスのご登録をいただいている方
B. 当学会へメールアドレスのご登録をいただいていない方

なお、学会バンクに登録された情報は日本受精着床学会の事務局業務、及び学会バンクの運営以外では使用しません。
学会バンクのプライバシーポリシー
https://www.markernet.co.jp/privacy/

【学会バンク】とは

https://gkb.jp/
会員様がスマートフォンアプリ、またはPCのブラウザーから、当学会の最新情報を確認したり、登録している個人情報を編集したり、いつでも簡単にご利用できるサービスです。
【学会バンク】を通して、年会費のクレジット決済、学会からのお知らせ、事務局への問い合わせなど、学会運営側と会員様との連携が、劇的に向上します。

※なお、ご都合によりクレジットカード決済が不可能な場合のみ、下記口座にて銀行振込の程をよろしくお願い申し上げます。

りそな銀行 麻布支店
 口座番号:普通預金 1898374
 口座名:一般社団法人日本受精着床学会

【お問い合わせ先】

一般社団法人 日本受精着床学会事務局
TEL: 03-3505-1626

このページの先頭へ
Copyright © 日本受精着床学会 All rights reserved.