日本受精着床学会

MENU

各種手続

コンテンツメニュー ▼

各種手続

入会はこちら

  • 入会方法
    日本受精着床学会に入会をご希望の方はこちら
  • 変更申請
    所属変更、住所変更等、登録情報の変更はこちら
  • 退会方法
    退会をご希望の方はこちら

よくある質問(FAQ)

Q日本受精着床学会の会計年度を教えてください。
A6月1日~翌年5月31日となります。ご入会月にかかわらず毎年6月1日より新年度の年会費が発生いたしますのでご了承ください。 (但し、一般社団法人化第1期・2期につきましては、下記※をご確認ください。)

※2022年7月開催の総会にて承認されましたとおり、当学会は2023年4月3日をもちまして、一般社団法人となりました。
事業年度につきましては、6月1日~翌年5月31日(当学会は例年、7月~8月に総会が実施され、決算月より2ヵ月~3ヵ月以内に総会を開催しなければならない為)となりますが、第1期(設立初年度)に限り、2023年4月3日~5月31日となります。
上記理由により、一般社団法人化第1期(設立初年度)2023年4月3日~5月31日、および、第2期(2023年度)2023年6月1日~2024年5月31日に関しましては、2期分合わせた1年2ヵ月間で¥8,000のご納入をいただくこととさせていただきます。(2024年度の会費納入期間は、第3期2024年6月1日~2025年5月31日の1年間となります。)
Qクリニックでまとめて年会費を振り込みたいのですが?
A事務局まで、お振込みの内訳をメールまたはFAXにてご連絡ください。
Q姓が変更になりましたがどのような手続きが必要ですか?
A各種変更申請より申請方法をご確認をいただき、ご変更ください。
このページの先頭へ
Copyright © 日本受精着床学会 All rights reserved.